スタッフブログ

アレンジのご依頼!

2015-05-09 Sat

林 了子

久しぶりにアレンジのご依頼をいただきGW中に花卸に行ってきました。花屋さんもGWだったんですが、、、何とか気に入ったお花をゲットしてできました。三万という高額なアレンジでしたので大きな花器に思いっきりお花を挿しこんでとっても、おしゃれなアレンジになりました!スミマセン自画自賛です(笑)

タクホの玄関ホールのベンチにおいて写真を撮ってみました。なかなかいけてます!マタマタ自画自賛ペコリ。エッフェル塔の写真と並べてみました。何となくパリっぽく感じませんか?

みてくださいね。名付けて私の自画自賛アレンジです!

三万円のアレンジh27,5

三万円のアレンジ-23h27,5

パリといえばまもなくオープンするレーブでは、毎月1回 ”サロンド レーブ”というワークショップを企画しています。私の担当の月はもちろんお花のレッスンです。ちょっとパリを意識したおしゃれなレッスンを考えていますので、ぜひご参加ください! レーブは今 外の足場も取れて外観の全貌が明らかに!内部は仕上げの段階です。毎日ワクワクしています。

PAGETOP