スタッフブログ

い、いたい・・・・

2015-05-12 Tue

稲垣 貴久

外は台風6号の影響で雨がすごいですが

 

GWのお休みネタをひとつ。

 

お休み中我が子二人6年と2年生と親戚の

 

男の子5年生を連れ愛知健康の森へ

 

いきました。と、言うのも

 

家にいるとゲームばっかりなので

 

無理やり連れだし、外の方が

 

楽しいぞと教えるつもりでした。

 

着いてそうそう、鬼ごっこが始まり

 

父が集中で狙われ必至で逃げるが

 

体力が持たずアウト!鬼になり隠れながら

 

子供に近づこうと、ダッシュ!その時

 

気持ちは前へ、足はついてこず・・・

 

転倒。たくさんの親御さんの前で

 

ヘッドスライディングを披露いたしました。

 

恥ずかしいのなんの。ひざから血が!足もくじいて

 

いたいのなんの。ただ、その場はへっちゃらな振りをして

 

立ち去ったのは言うまでもありません。

 

結局、その後30分も、もたず鬼ごっこは続けれず

 

撃沈。子供達からの冷ややかな目

 

い、いたい・・・身も心もいたい・・・

 

三輪君、ジョギングのコツ教えてください。

 

宜しくお願い致しますm(__)m

 

それか、レイザップ・・・

PAGETOP