スタッフブログ

そんな時は!

2015-05-13 Wed

三輪 真吾

レイザップなんてそんな楽をして体系は維持できませんよ!

そんな時におすすめなのはワンダーコア。

お父さんがたとえコケても安心して腹筋が鍛えられます。

 

そんな事よりも、こんな早い時期に台風が二つも接近するとは思いませんでしたね。

6号は温帯低気圧に変わって何事もなく過ぎていきましたが、まだ7号が分かりません・・・

 

毎年の事ですが直撃しない事を願っています。

 

 

まめちしき

 

日本に来る台風は上から見て左回転で回っています。

つまり台風の進路方向より右のほうが風が強いのです。

中学の入試に出る問題なのに知らない人が多いそうです。

 

こないにこしたことはないですが何が起こるかわからないので

安心はできません!

 

PAGETOP