スタッフブログ

GWの思い出

2015-05-15 Fri

折戸 なぎさ

GW終わりましたね゜*。(*´Д`)。*

私は片付けの能力は持ち合わせていないので、佐藤に教えてもらわなくてはいけませんね…

 

さていつも書いている気がしますがお休みはできるだけ外へでます。

大切なお休みなのでここぞとばかりに動き回ります!

 

人生は一度きりですからね

 

私はアート作品(絵画・立体)をぼーっと眺める事が好きなのですが。

今回は精神科医高橋さんの高橋コレクション”MirrorNeuron展”へ行ってきました

国内の現代アートをたくさん集めておられて見応えたっぷりでした!

 

”MirrorNeuron”←ミラーニューロンとは他の人の行動を見ると、自分も同じ行動をとっているように、脳が感じる能力だそう。

ただ私はそんな小難しい事は考えていなくて

「ぼーっと」見るんです。

topics_150417_5

↑一番のお気に入りはコチラ❤LIONのはく製に透明の球体(ガラス)が

たくさん載せてくっつけてあるんです・・ああ可愛い。奥にある毛皮がまた可愛い

PixCell・ビーズシリーズは・名和晃平さんの作品ですが、他にもたくさんあります。これだけのためにまた旅に出ても良い、と思えます!

 

アンティークや古美術品も飽きずに眺めていられますが

現代アートの少し闇をもちつつ過去と未来を見ている感じ、脳みそに刺激になるのでたまには良いです♪おすすめです

 

皆さんはどのようなお休みを過ごされましたか?

 

そういえば、モデルホーム「MAISON de LEVE-メゾンドレーヴ-」の主寝室の壁紙にもライオンの壁紙を使用したのでした、、

主1

↑私の担当は主寝室~Wcl・小屋裏です★あえての途中

この上に

主4album

このお星さまを付けます!やばい・・

Shopがまた素敵にディスプレイをする予定。楽しみ!

 

 

REVEはアイアンフェンスなども取りつき、外観もかなり引き締まってまいりました。

内部はこだわりのアンティーク・オリジナル、ヘリンボーンの床・無垢材などなど・・・

お披露目までもう少々です!楽しみにお待ちください♡

★★7月4日GrandOpen★★ですよ~。

 

 

 

Tis&Bellys ButtoN
直営雑貨ショップ「Tis&BellysButtoN」
あなただけの宝物がきっと見つかるはず!

Takuho Official Facebook

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

旧スタッフブログはこちらから

PAGETOP