スタッフブログ

GW

2015-05-22 Fri

橋本 有希

連休中に熊本県の杖立温泉に行って来ました。

温泉街の一部は大分県にも広がっているそうです。

 

宿泊したホテルが熊本県と大分県にまたがってあるため

廊下のところに県境が来てました。

 

めずらしいなと思ったので思わず写真を撮ってしまいました。

 

DSC_1044

 

温泉は、なんであんなに気持ちいいのでしょうか~♪

身体もぽかぽか疲れもとれてお肌もスベスベ☆

 

こんな温泉気分がずっと味わえればいいんですけどね・・・。

 

そして福岡の屋台にも行って来ました。

ホントにたくさんあってどこに入ればいいのかわかりませんでした・・・。

 

とりあえず待たずに入れるところにしました。

DSC_1074

 

行った事ない地に行ってリフレッシュが出来てまた、今いろいろとがんばっております。

 

たまには、がんばっている毎日にこんな日も必要ですよね。

 

PAGETOP