スタッフブログ

MAISON de REVE

2015-05-30 Sat

林 了子

急に暑くなってしまって、体がついていかない状態です。皆様は大丈夫ですか?佐藤部長が熱中症の症状でぶっ倒れたり、五月に台風が来たり 東京では最高に暑い5月だったらしいですね。昨日は鹿児島のほうで火山が噴火するし箱根はまだまだ要注意とか・・・日本だけでなく世界中で異常気象が心配です。

でも、当社のモデルホームMAISON de  REVE(メゾンドレーブ)は着々と完成に向かっています。道行人の方々ややショップのお客様も完成を楽しみにしていてくださるようで、ひしひしと責任を感じる今日この頃(笑) みんないろんなことを進言してくれるのでほんとに自信を無くしそうです(泣) 職人さんの大変さを見ているだけにあまり無理も言えず・・・ま、いいかってスルーしているところも…お客様のお家はお客様のこだわりとテイストに合わせてコーデイネートできます。自分の家なら私の好みで好きにできますがモデルホームとなるとイメージする人物像に合わせて、色付けをしていくので架空の人物のライフスタイルを表現するという難事業。痩せる思いです(実際は少しも痩せれない・・・おかしいなあ) てな具合で毎日レーブに行っては頭を悩ましています。外構のほうも着々とパリの街並み?になりつつあります。

7月4日5日のグランドオープンの前には ファミリー様やTAKUHOでDMをお出ししているお客様に見ていただくプレオープンを6月27日(土)28日(日)に予定しています。予約制ですのでゆっくりご覧になっていただけるかと思います。コーデイネーターが総出で担当した各部屋は、おしゃれで素敵です。

ぜひお越しくださいね。ファミリー様にもお会いできるのを楽しみにしています。

フランスのアンテイークの照明です。

フランスのアンテイークの照明です。

作ってもらったエッチングのエッフェル塔

作ってもらったエッチングのエッフェル塔

折戸チーフ、プレゼンツ!ライオンのクロス!

折戸チーフ、プレゼンツ!ライオンのクロス!

写真のセンスなくてごめんなさい!実物はもっといいので、ぜひみてくださいね。ほかにも大工さん苦心の造作家具など見どころはいっぱいいっぱいあります。

おまちしていま~~~~す(*^。^*)

PAGETOP