スタッフブログ

すがすがしい天気です!

2015-06-04 Thu

佐藤 吉孝

今日は、朝からすがすがしい天気で思わずブログを書いてしまいました。

 

しかしながら、先日は暑い日が続いていたせいもあるかと思いますがスタッフの中で一名ダウンというブログがあったと思いますがその一名とは実は私のことです。

 

暑いことと疲れがたまっていたこともあって現場で座り込んでしまって・・・・・!!という状況でした。(詳しいことは恥ずかしくて書けません)

 

周りにいた方や会社の皆様にはお騒がせ御心配おかけして大変申し訳ありませんでした。今は元気で仕事しています。

 

当時、社長には翌日から3日間は自宅安静して現場に出ないようにというご指示でしたので翌日は安静にしていました。・・・が2日目の午後には我慢できなくて出社してしまいました。事務仕事だけのつもりでしたので大丈夫でした!

 

しかし、夕方には現場に行ってしまいました。現場といっても隣のモデルホームですので大丈夫です・・・・!

 

そこで、モデルホーム プチパリスタイル MAISON de REVE がまもなくオープンです。

内装もほとんど仕上がり外構もほとんど完成しています。

 

DSC_0004

 

DSC_0003

 

6月27日sat 28日sun プレオープン   7月4日sat 5日sun グランドオープン

に向けてインテリア等々の準備も着々と進んでおり オープンが待ち遠しく感じております。

皆様、楽しみにしていてください。

 

 

PAGETOP