スタッフブログ

引き続き・メゾン ド レーヴです。

2015-07-05 Sun

林 了子

すみません。レーヴネタが続きます。

構想から完成まで2年の月日を要した ”プチパリスタイルの家”のモデルホームですので、思い入れはやはりたくさんあります。各コーデイネーターも2階の居室など、個々にコーデイネートしてくれたのでやはり自分の担当した場所のお客様の反応は気にかかると思います。ご案内をしていても、”素敵!夢のようとか、こんなの見たことない!”など言ってもらえるのは、とっても嬉しいです。ルンルンしてしまいます。

特にお客様の評判のいいのは2階の各居室です。男性はやはり書斎に反応があります。穴蔵的な落ち着いた空間ですが、いろいろな仕掛けがあって小さいスペースながら、すごいといっていただけます。こんな空間ほしいと誰もが思っていただけるようです。

女性には、”大人キュートなパリの子供部屋”と“シャビーシックなおしゃれな主寝室”がアピールポイントです。拓穂のコーデイネーターは、ほんとにすごいなあと思います。自画自賛ですみません(笑) 私が言ったイメージで(抽象的なことしか言わないのに)どんぴしゃの提案をしてくれました。1階との雰囲気のずれもなく期待以上の仕上がりにわくわくしています。

モデルホームがセンスがなければ、お客様は安心して拓穂で建てていただけないですものね!その点は、自慢のコーデイネーターがしっかり最後までサポートしますのでご安心ください。

そして、レーヴにかかわってくださった、たくさんの協力業者さんに、心からお礼申し上げます。そして、お花や観葉植物を贈ってくださった方々にもこの場を借りてお礼申し上げます。   いよいよ レーヴが始動しました。

まだレ-ヴを体験していない方は、ぜひお越しくださいね。お待ちしています

 

レーヴを造ってくれえた棚瀬大工から大きなお花をいただきました。

レーヴを造ってくれえた棚瀬大工から大きなお花をいただきました。

協力業者さんの会(拓会)の会長と副解消の3名様から頂いたおしゃれな観葉植物です。

協力業者さんの会(拓会)の会長と副会長の 3名様から頂いたおしゃれな観葉植物です。

個人的に気に入ってます!(笑)いつも、センスのいいお花をくださる麗紫大工より

個人的に気に入ってます!(笑)いつも、センスのいいお花をくださる麗紫大工より

胡蝶蘭を5鉢くらいいただきました。ありがとうございます。

胡蝶蘭を5鉢くらいいただきました。ありがとうございます。

皆様 ほんとにありがとうございます。

PAGETOP