スタッフブログ

夏☆

2015-07-21 Tue

最近めっきり暑くなってきました・・・。

夏です。

 

夏と言えば、花火☆

昔は、大きな花火大会に毎年行って~♪

と言うのがお決まりで夏になるとそれをいつも楽しみにしておりました。

 

ここ数年は、花火大会に行くこともなくなりちょっとさみしいです。

今年こそは、どこかの花火を見に行ければいいな~と思っておりますが・・・。

 

そんなことを考えていた私にうれしいプレゼントが!!!

 

先日、お引渡しが完了したA様からこんなプレゼントを頂きました♪

 

DSC_1323

こんな袋に入っていたので・・・。

何かとドキドキしながら開けてみると~

 

DSC_1327

こんなりっぱな入れ物に・・・。

 

DSC_1337

こんなものが入っていました~♪

 

かわいい線香花火☆

使うのが少しもったいないくらい。

 

今年の夏は、風情ある夏が過ごせそうです。

ありがとうございます。

 

 

PAGETOP