スタッフブログ

写真

2015-07-23 Thu

佐藤 麻子

先日、グランドオープンしました、

モデルホーム 「メゾン・ド・レーヴ」

オープン前にプロのカメラマンに、

撮影をして頂きました。

 

3I3A8456

 

3I3A8478

 

撮影の合間に、カメラマンさんから写真の撮り方について

色々教えて頂きました。

1番大切なのは。。。。。

構図とのこと。。。。

1番難しいところです。。。。

 

3I3A8020

 

3I3A8106

 

難しいことはよくわからないのですが、

こういうストーリー性のある写真、好きです。

あの扉の向こうはどうなってるのかな。。とか、

どんな人が住んでいるのかな。。。とか、

少しだけ気になる、

少しだけ想像をしてしまうような写真は、

見ていて楽しくなります。

 

3I3A8034

 

夜のレーヴ。

鏡に映るシャンデリア。。。

 

レーヴの前を通りかかった方や、

信号待ちの車内から、レーヴを見かけた方。

雑誌やホームページ等で目に留まったなどなど。。。

あの扉の向こうはどうなってるのかな。。と、

少しでも気になって頂けた方!

ぜひ遊びにいらして下さいね!

 

楽しい時間を過ごしましょう

・:*+・゜。・:*+・゜。・:*+・゜。・:*+・

PAGETOP