スタッフブログ

初投稿です♪

2015-07-27 Mon

長瀬 貴子

こんにちは!長瀬です!

ブログ初投稿です。宜しくお願いします♪

 

先日、高校時代の友人の結婚式に行ってきました。

お天気に恵まれすぎてスーツの男性陣はかなり辛そう…(笑)

チャペルもガラスに青空が映ってなんだか素敵です~

新郎新婦が本当に幸せそうで、こちらまでのろけてしましそうでした。

 

教会DSCF2784

 

夏の結婚式の出席は初めてでしたので、どんな感じなのかとても楽しみでした。

式の進行もサプライズが組み込まれていたりと楽しい演出があり、

テーブルコーディネートもマリン風になっていて素敵…!

「こんな魅せ方もあるんだ!」と思うところが多々あり、

良い刺激をもらえました。

(写真の撮り方が悪くマリン感が感じられなくてスイマセン…笑)

 

オフの日でしたが、「これからのお仕事をしていく上で

なにかのヒントになればいいな」と思う1日でした!

これからも、日常の中にアンテナを張って感性を磨いていきます☆

 

 

PAGETOP