スタッフブログ

暑い・・・

2015-08-10 Mon

三輪 真吾

まだまだ猛暑が続いています。こんな日は外に出るのも嫌になりますね・・・

そんな暑い日なのに

 

 

アパートの部屋のエアコンが壊れました。とゆうか壊れていました。

実は去年の夏から。

家の事はかなり面倒臭がりなので直す手配すらしていなかったのですが、ついに限界です。小型のファンだけで乗り切ろうかと思っていたのですが、もう寝ていても汗が出る始末・・・

 

部屋干しをしているせいか常に湿度も70パーオーバーです。

 

 

管理人さんに電話したら、即取り替えます。とのこと。

どうやらもう20年も前の古いものだったようで

そりゃ壊れますよね。と言ってました・・・

 

皆様も設備機器のメンテはお早目に

 

PAGETOP