スタッフブログ

夏が来たと思ったら

2015-08-21 Fri

すぐ秋!

Shopの鈴木が「ねえさん秋服着ましょうよ」と声をかけてくる季節です。

暑いじゃん

 

この季節と言えばだーい好きな梨!地元、豊田の梨はとってもおいしいのです♪

JAあいちの選果場が間違いないのでお勧めです!

 

2015-08-16-18-40-23_deco

 

ちなみに青い梨がおいしいそうですよ、(上の画像は休暇中に食べ比べをしてみた物ww)

 

さー夏季休暇も終わり、8月、9月、10月も拓穂工務店は楽しくって為になるイベント満載ですよ❤

 

10月にはハロウィーンがあるではないですかっ ここ数年、社会現象になっていますよね

わかる、わかりますよ!うきうきしますもん

拓穂工務店では10月3日~10月31日までHappy Halloween month✡ として、

・モデルホームでの写真撮影をしたり

・TRICK or TREATでお菓子のプレゼントがあったり

・Shopのセールがあったりと

盛りだくさんです❤

halloween-pumpkin

そして明日・明後日は弊社モデルホーム「プチパリスタイルの家 メゾンドレーヴ」見学会ですっ

ナチュラルも・インダストリアルも・フレンチシックも感じられる モデル♪

23日は土地・資金に関するセミナーも開催。 ←必見!

 

 

PAGETOP