スタッフブログ

EVENT

2015-08-21 Fri

佐藤 麻子

まだまだ暑い日が続きますね。。。

みんなで、梨を食べて乗り切りましょう!

 

夏休みは、各地でお祭りやイベントが盛りだくさんです。

私は毎年6月に、長野県駒ケ根市で開催される

「クラフト展」に遊びに行きます。

新緑の中、ぶらぶら散歩しながら各お店を見てまわるのが

とても楽しいですよ。

暑さに弱い方、オススメです!

 

拓穂工務店モデルホーム「メゾン・ド・レーヴ」でも、

9月・10月とイベントが盛りだくさんです。

9月は。。。

 

9月イベント

 

10月は。。。

★ハロウィンイベント★

 

詳細は、随時HPでアップしていきますね。

拓穂工務店では、いつもイベントメンバーで集まって、

あれこれアイデアを出し合いながら、

イベントを企画しています。

これからも、他には無い楽しいイベントを

たくさん企画していきますので、

ぜひ遊びにいらして下さいね!

 

※free magazine 「teniteo」

にも楽しそうなイベント発見!

夏休みの終わりに、いかがでしょう☆

PAGETOP