スタッフブログ

ふとした発見

2015-08-30 Sun

長瀬 貴子

こんにちは。長瀬です。

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね!

ラーメン好きの私としては

冷やし麺・つけ麺から通常のラーメンに切り替えるタイミングです(笑)

最近は家の近所で美味しいラーメン屋さんを発見してウキウキしています!

 

 

毎日通る道と1本違う道を通って帰ってみたり、

よく行くお店でもいつもと違うメニューを頼んでみたり…

いつもと同じ生活をしていても、少し視点を変えて見てみると

新しい発見が実はたくさん散らばっているんですよね。

素敵な夕日が見えたり、道端にお花が咲いていたりとか。

苦手だった食べ物が食べれたりとか。

 

1

 

 

私自身、今の生活にだいぶ慣れてきましたが、

これからも持ち前の好奇心を活かして

新しい発見のある毎日にしたいと思います♪

 

みなさんもいつもの日常の中に潜んでいる

素敵な発見を探してみてくださいね☆

 

PAGETOP