スタッフブログ

ラクビーワールドカップ

2015-10-08 Thu

稲垣 貴久

今密かなブームはラクビーW杯のTV観戦です。

 

ルールはわからないのですが、見ていてついつい

 

熱い応援になってしまい、先日は娘もはまって

 

TV観戦をしています。

 

過去1勝しかしていないW杯で、24年振りに

 

優勝候補の南アフリカから勝利を挙げたのは

 

皆さんご存知かと思います。

 

ただ、2戦目のスコットランド戦はミスが目立ち

 

娘とイライラしなが観戦、3戦目はなんと2勝目を

 

娘とハイタッチ!ただ8強に残れるかはビミョーに

 

なっていますが、強い物に挑み、諦めず、前へ前へ進む姿が

 

ものすごくカッコイイし感動します。

 

真剣な思いは言葉が無くても伝わるだなと

 

娘のTV観戦の姿をみていると思います。

 

ぜひ、一度ご覧になってください!ちなみに11日です。

 

ファイトー日本代表!!

PAGETOP