スタッフブログ

プチパリスタイルの家☆

2015-10-27 Tue

橋本 有希

先日、日進市S様邸のお引渡しをさせて頂きました。

S様邸は、プチパリスタイルの外観☆

 

IMG_6690

 

IMG_6698

やっぱりアイアンは可愛いです~♪

 

室内もこだわりいっぱいです。

IMG_6772

 

IMG_6776

 

IMG_6764

 

IMG_6757

 

IMG_6824

 

和室の照明も可愛い☆

照明は、S様の御支給です。

 

子供部屋も可愛いく仕上がりました♪

IMG_6722

 

男の子の部屋は、かっこよく!

IMG_6709

 

1Fトイレの手洗いコーナーや洗面台も素敵です☆

IMG_6785

 

IMG_6816

 

IMG_6792

 

写真だと上手く伝わらないのが残念なんですが、

と~っても素敵なラベンダー色なんです!!

引き出しの取っ手もS様御支給のリボン型❤

 

でも・・・、

なんと言っても一番は・・・この部屋じゃないでしょうか??

天井も黒でかっこいいんですよ!!

(写真に写ってないんですけど・・・)

 

IMG_6749

 

見学会でお披露目出来なかったので

ちょこっと紹介させて頂きました。

 

PAGETOP