スタッフブログ

素敵なプレゼント!

2015-12-28 Mon

林 了子

クリスマスの少し前に 今担当させていただいているお客様のK様からとても素敵なプレゼントをいただきました。

ビンテージビーズで作られたクリスマスツリーなんですが、それがとても素敵なんです。ビンテージビーズで作られているのでビーズの色合いも深みがあって上品です。イヤーズプレートのように毎年違ったものが発売されるということです。K様は毎年買っていらっしゃるということです。3個もくださったのですが、白いビーズのものは小さなツリーと一緒に2個モデルホーム”レーヴ”に飾りました。後から頂いたもう一つは家に持って帰って 私がコレクションしているアンテイークのガラス瓶と一緒に飾っています。アンテイーク同士とてもいい感じで仲良く並んでます。見るたびに、にこにこになってしまいます。友人たちに写メするとみんな素敵!と大評判やはりいくつになっても女性はキラキラピカピカが、大好きなんですね。私も来年から集めようと思ってます。

もう今年もあと3日になりましたね。先日忘年会と歓送迎会で12月で退社するコーデイネーターのチーフの折戸さんから手つくりの塩麹をいただきました。これもうれしいプレゼントです。先日ファミリー様のクッキング教室が開催されてオーガニックのお料理教室だったのですがそこで、作り方を教えてもらって早速作ってくれたようです。

私も作りたいなあと思いながら聞いていたので本当にうれしかったです。お正月休みにぜひ塩麹を使ったお料理にトライしたいと思います。

K様そして折戸さん素敵なプレゼントをありがとうございます

 

棚の中にいるお気に入りの小物達です。

棚の中にいるお気に入りの小物達です。

これもお気に入りのガラスの招き猫とアンテイークの香水瓶です。

これもお気に入りのガラスの招き猫とアンテイークの香水瓶です。

レーヴにある白いビーズのツリーの写真がないのでまたとったらアップするので見てくださいね!

PAGETOP