スタッフブログ

M様 お引渡し

2016-03-28 Mon

佐藤 麻子

先日、M様邸のお引渡しでした。

とても良い天気で、かわいい外観がとてもきれいに

撮れました!

 

1

 

赤色の窓トリムが印象的です。

エクステリアが完成すると、ますます素敵なお家になりますね!

楽しみですね♪

 

2

 

M様のこだわりがたくさん詰まったダイニング。

思い出の貝殻を壁に埋め込んだ掲示スペース。

半分は画鋲用、半分はマグネット用です。

少しだけ、海のイメージを取り入れたM様らしい

ダイニングです。

 

3

 

アーチの下がり壁の向こう側がリビングです。

化粧梁を2本、アクセントに取り付けました。

造作のTVボードもシンプルで素敵ですね。

こだわりのカーテンも素敵です。

家具を置いたらきっとまた雰囲気が変わりますね!

 

4

 

階段スペースです。

イギリス製のニナキャンベルのクロスです。

照明ともぴったりですね♪

 

5

 

主寝室は上下にクロスを貼り分けて、

柄が印象的なクロスを選びました。

 

6

 

書斎は、水色をベースにさわやかさ+かっこよさを

MIXしました。

こちらのお部屋は、ルームステッカーを貼ったり、

ご主人のカラーにどんどん染まっていくお部屋ですね。

楽しみですね!

 

7

 

少し北欧テイストをプラスしたお手洗い。

ペイントウッド調の床ともぴったりです。

 

M様、お家の完成おめでとうございます!

M様とのお打合せ、とても楽しかったです。

これからも、ぜひイベントやショップに遊びにいらして下さいね☆

今後共、よろしくお願い申し上げます。

PAGETOP