スタッフブログ

春ですね!

2016-04-12 Tue

林 了子

桜がすっかり葉桜になってしまいましたね。今年は孫をお供に洲原公園にお花見に行けました。お弁当を持って平日の昼間でしたが、屋台も出ていて人も多くかといって駐車場や場所取りに困ることもないといった”いいころ加減”な人出でしたよ!

 

そして、昨日は久しぶりに花卸の市場に行ってきました。アレンジのオーダーがあって、お花を買いに行ったのですが、春のお花がたくさん出ていました。でも、もうスイートピーやチューリップは終わりでバラがたくさん出てました。アレンジとは別についつい買ってしまいます。微妙ないろのピンクやパープル、ちょっとくすんだ色が大好きなのでついつい買ってしまいます(*^。^*)IMG_1746 28411

昨日は 2つ作りました。年末から3月末くらいまで本業に忙しくアレンジの依頼もお断りすることが多かったのですが、ちょっとひと段落しましたのでまた、アレンジを楽しんで作ります。

 

そして、

今週末の土日は瀬戸市で見学会があります。私の担当の見学会なので気合が入ります!そのデイスプレー用にもバラを買いました。

若いご夫婦が頑張ってお家つくりをされました。まだ、20代なのにすごいなあと感心します。お家はすっきりと、おしゃれなプチパリテイストです。

 

”子育てを楽しむ家

ぜひお越しください、。お待ちしています。

外観は白と黒とグレーのモノトーンのすっきりしキュートなお家です。

外観は白と黒とグレーのモノトーンのすっきりしキュートなお家です。

PAGETOP