スタッフブログ

N様 お引渡し

2016-04-28 Thu

佐藤 麻子

先日、N様邸のお引渡しがありました。

とても良い天気でお引渡し日和でした♪

 

DSC05539

 

ナチュラルでシンプルでかわいらしさもある、

N様らしい外観です。

 

DSC05532

 

木製の玄関扉を開けると。。。。

奥様が言われた通り、

ワクワクするようなお家への入口が

広がっています!

大工さん力作の玄関框のアールや、

水色に塗装したドア、

奥のトイレには、鳥まで羽ばたいてます!

 

DSC05477

 

アリスがお好きな奥様のために、

少しアリス色?テイスト?をプラスしました。

キッチンの壁に貼られたタイル!

本当にかわいいですね♪

 

DSC05495

 

LDKに隣接したタタミ敷きの掘りごたつ仕様の

書斎スペース。

赤が効いてます!

 

DSC05590

 

主寝室の素敵なクロス!

輸入クロスの柄って、

本当に色が素敵ですね。

とても良い感じのブルーとベージュです。

 

DSC05314

 

N様の珪藻土塗りの時の本気の後ろ姿を思い出しますね!

職人のようです!

 

DSC05545

 

N様本当にありがとうございました!

とてもあたたかいお手紙まで下さり、

忘れられないお引渡しとなりました!

あたたかいN様ご夫婦と出会えて、

とても幸せです♪

今後共、よろしくお願い致します!

PAGETOP