スタッフブログ

暑い春

2016-05-29 Sun

三輪 真吾

伊勢志摩のサミットも終わりましたね。

 

この地方の方は少なからず影響を受けたのではないでしょうか?(主に交通関係で)

 

自分は朝の現場に遅刻してしまいました・・・

 

 

春なのにこんな暑い中で運動会をやるなんてなかなか厳しい教育ですね!自分は春の運動会はなじみがないので違和感があります。

 

組体操がなくなった話もそうなんですが

例のゆとり教育のリレーに順位をつけないとか円周率を3で教える

とかはほとんどないそうです。

 

昔からよくある「最近の若者は・・・」とゆう話はなくなりませんね!

 

稲垣さんの子供が5・6年になる頃には逆に

 

組体操・棒倒し・騎馬戦・エッサッサ

 

超体育会系にしましょう!

 

 

 

 

 

PAGETOP