スタッフブログ

ブルックリンスタイルのM様邸完成見学会

2016-06-07 Tue

林 了子

 

4日から12日まで日進市のM様邸で見学会をさせていただいています。5日には猫バスが来ました。12日にも来る予定です。 M様はご実家のお建て替えなので周りにはご親戚がたくさんいらっしゃいます。見学会の当日のテープカットにはご親戚の皆様も参加してくださってにぎやかな楽しいテープカットになりました。そのあとはお家の見学でワイワイガヤガヤワッハッハと楽しいツアーになりました。 日曜日はあいにく午前中は雨だったのですがご近所の方々がカフェに来てくださって大忙しでした!午後からは雨も上がってファミリー様も何組か来てくださってあっという間に1日が過ぎました。 ブルックリンスタイルのキッシュでヴィンテージな雰囲気がとっても人気でした。棚瀬大工が造作してくれえたバーカウンターは一番の見せ場です。

12日まで見学会を開催していますのでぜひお越しください。平日でもご予約いただければOKです。お待ちしています。

玄関前でハイポーズ!

玄関前でハイポーズ!

 

玄関の黒板は家族の伝言板に!2世帯のお家をつなぎます。

玄関の黒板は家族の伝言板に!2世帯のお家をつなぎます。

バーカウンターで!

バーカウンターで!

 ちょっと素敵な空間です!

ちょっと素敵な空間です!

くどいようですがお気に入りのバーカウンターです!

くどいようですがお気に入りのバーカウンターです!

 

PAGETOP