スタッフブログ

すき焼き

2016-06-17 Fri

林 信次

6月14日(火)毎年恒例の安全祈願にパートナー様、スタッフ総勢36名で伊勢へ行ってきました。

 

内宮、外宮、猿田彦神社の順で全て正式参拝をしてきました。

朝7時に出発し午前中に参拝を済ませます。

昼食は毎年違う場所です。

 

 

すき焼きの○○金や○銀、焼肉の○○びん、中華料理のTAU○○○やおやげ横丁の○○・・・etc 色々な所でお世話になってきました。今年は松坂の海津本店ですき焼きをいただきました。

 

 

○○金、○銀よりお値打ちでおいしかったです。

 

 

すき焼きといえば、卵を溶いて、焼きあがった肉をつけて食べるものと思い込んでいましたが、海津さんの仲居さんが、肉本来の味が卵で変わってしまうので肉だけで食べて下さいと言われ、その様にしてみたらお話しの通り、素材の味だけの方が本来のおいしさがにじみでてくると思いました。

 

これからはすき焼きは肉は肉だけで食べる様にします。

ありがとうございます。

 

 

 

すき焼きはこれから○○金、○銀より ○津にします。

 

一年間安全第一でがんばりましょう!

PAGETOP