スタッフブログ

モネの池

2016-08-26 Fri

長瀬 貴子

こんにちは長瀬です。

お盆も終わり、夏も後半戦ですね!

 

私はお盆休みに岐阜県板鳥にある

モネの池に行ってきました!

テレビなどで話題のパワースポットなのですが

みなさんご存じでしょうか。

モネの「水連」の絵に似ている美しい自然の池として、今とても熱いスポットなのですっ

自然の綺麗さ+鯉を放流したりなど地域のみなさん協力

で、このような美しい景観が出来たようです!

 

FullSizeRender

 

水連の見頃は過ぎてしまっていたのですがとってもきれいでしたよ♡

頭にハートの柄があるという噂の鯉も見つけました!

写真だと分かりにくいでしょうか…(汗)

 

 

IMG_4249

 

なにかいいことあるかな~♪

 

 

まだまだ暑い日が続きますが、

皆様、体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。

長瀬でした☆

 

 

PAGETOP