スタッフブログ

食欲の秋

2016-10-08 Sat

三輪 真吾

果物で一番おいしいのは桃と梨だと思っている三輪です。

 

気温もだんだん涼しくなり、秋らしくなってきました。

甘党の私には色んな誘惑が待っているわけでございます。

でも、先月の健康診断でメタポギリギリの診断を受けてしまったため、今月からは菜食を心がけています。

しかしなんでこの国?は野菜と果物がこんなに高いのか・・・

レタス詰めただけで350YENて・・・

 

めっちゃガマンしているのにいつものこのお値段・・・

 

でも、スリムなボデーと健康のために

 

NOラーメン NOジュース をテーマに続けていこうと思います!

 

前置きはこのへんにして。笑

 

とても楽しそうなイベント情報をお届けします!

 

ちょっと早いですが、クリスマスにどうでしょうか♪

 

クリスマスハナー

PAGETOP