スタッフブログ

拓会研修旅行記

2016-10-21 Fri

長瀬 貴子

こんにちは、長瀬です♪

キンモクセイのいい香りがする季節となりました。

 

10/18、19の2日間、拓会で研修旅行に行ってきました!

拓会とは、拓穂工務店のお家創りを支えてくださる

パートナー業者様の会のことです。

いつも拓穂スタッフと力を合わせてくださる皆さんと

一緒に今年は下呂温泉へ行ってきました。

ちょこっとだけ、旅行の様子をお見せしちゃいます☆

 

 

 

まずは中山道の宿場町であった馬篭宿。

お天気にも恵まれよい景色です~

 

IMG_4539

 

 

どんぐりの価格高騰に驚きが隠せません…←

 

IMG_4541

 

 

 

2日目は温泉寺にて座禅体験。

 

IMG_4544

 

 

 

元気にローラー滑り台つ!!

 

IMG_4563

 

 

2日間ありがとう、バスガイドさんの通称キャサリン♡

 

IMG_4560

 

リフレッシュ出来たので、

気持ちを新たに、また明日からお仕事がんばります♪

 

拓穂工務店隣のMAISON de REVEでは10月中

Monthly Halloweenを開催しています!

こちらも是非チェックしてくださいね☆

 

 

072-10             Click!

 

 

 

 

IMG_4586

 

↑三輪と長瀬もハロウィン楽しんでます(笑)

みなさんもハロウィンを楽しみましょう~♪

長瀬でした☆

PAGETOP