スタッフブログ

コースタルスタイルのりびんぐを楽しむ見学会

2016-10-28 Fri

林 了子

10月29日30日の土日で 開催します豊田市の見学会の準備完了しました。雨の中ちょっと大変でしたが、明日は雨は降らないと思いますので、たくさんの方にご見学していただければ嬉しいです。

 

コンセプトがコースタルスタイル=海辺のリゾートスタイルです。ハワイのイメージとかバリっぽい雰囲気とかは時々ありますが、ちょっとビンテージっぽい感じのする海辺のリゾートというイメージです。ポイントは ダメージ加工してビンテージ塗装をしたりびんぐの白い梁がアクセントになっていて、ところどころにブルーをアクセントにした、2階のLDKです。”百聞は一見にしかず!”です

ショップのスタッフが素敵にデイスプレイしてくれました。見ごたえがあります。ぜひお越しくださいね。お待ちしています。

古川様-2

シンメトリーに配置された窓などが美しいです。大工さんの造作のTV台もブルーに   しました。この空間が大好きです。

PAGETOP