スタッフブログ

レーブにサンタがやってくる!

2016-12-05 Mon

林 了子

12月10日と11日はTAKUHOのモデルホーム”メゾン ド レーヴ”でクリスマスのスペシャルイベントがあります。

まきストーブの体験は 冬ならではのイベントなのでぜひ 炎の暖かさとやさしさを感じてみてください。マシュマロを用意していますのでマシュマロフォークでまきストーブにかざして焼いて召し上がってください。プロの興味深いお話も聞けますよ! なかなかまきストーブを体験できる機会ってないので ぜひお越しくださいね。

そして 11日にはサンタさんがやってきます。 サンタさんからお菓子のプレゼントをもらって一緒に写真を撮ってもらいましょう! サンタさんは日本語はちょっとわからないかもしれませんが、子供さんには 夢の体験です。10:00~12:00 と13:00~15:00までなので サンタさんとお話ししたい子供たちは レーヴでまってます!

 

そして、レーヴのクリスマスデイスプレイや夕方にはイルミネーションが点灯するのでレーヴの見学もお楽しみいただけます。楽しさモリモリのTAKUHOプチパリスタイルのモデルホームで お待ちしています。

ショールームにあるまきストーブです。まきストーブで結構お料理もできるんですよ!そして、おいしい!ピザなんか最高です。

ショールームにあるまきストーブです。まきストーブで結構お料理もできるん ですよ!ピザなんか最高です。

サンタさん!イメージですがどんなサンタさんが来てくれるのかなあ?

サンタさん!イメージ写真ですがどんな サンタさんが来てくれるのかなあ?

PAGETOP