スタッフブログ

ファミリー様イベント

2016-12-18 Sun

三輪 真吾

先週に引き続き、本日もクリスマスイベントを行いました!

今回は大人の方だけのイベントになります。

 

スタッフ手作りの料理やお菓子を楽しんで頂き

メインイベントでファミリー様によるヴァイオリン生演奏を聴かさせていただきました!

IMG_0089

 

目の前でこんな素敵な演奏が聴けるなんて!

しかも一メートルそばでなんてこの先二度とないかもしれないですね!

素敵な音色とヴァイオリンからでる迫力にとても感動しました。

IMG_0104

 

そして豪華賞品のダーツ大会

IMG_0136

締めは社長の景品争奪ジャンケン大会!(一瞬できまってしまいました)

一足早いクリスマスイベントでしたが、拓穂ファミリー様の笑顔があふれて

とても良いイベントになりました!

 

皆様お忙しい中本当にありがとうございました。

PAGETOP