スタッフブログ

最近は風邪が流行っております!

2017-02-12 Sun

佐藤 吉孝

私の机の両側の方が今朝からマスクをして仕事をされております!

 

先々週あたりに私が風邪をひき咳をしていた加減もあって、予防の為かと思っていたらのどが・・・・ということですので気をつけてくださいとのことです。

 

風邪をひいたりして体調を崩すと集中力がなくなり注意力も散漫になりがちなので注意したいものです。

 

ちょっと油断するとひいてしまうので気を引き締めていきたいですね!

 

気を引き締めるといえば、前のブログにもあったようにファミリーカフェにおいて木部等のメンテナンスについてファミリー様にお話をさせていただきました。

 

このようにお話させていただくのは滅多にありませんので前々日あたりから大変緊張しておりました!

資料等も慎重に用意させていただき、当日は何とか無事にお話させていただき参考にしていただいたと思いますので一安心です!

 

お話べたですので動作を利用して会場いったいを活用しながらお話させていただいたのが良かったと思います。

また、来月も第二段がありますので今から準備しないとと思っているところで風邪なんかひいておれません!!!

 

寒さに負けず、風邪のウィルスに負けず、気力で2月を乗り越えていきます!

 

また、3月のファミリーカフェお楽しみにしていてください!!!

PAGETOP