スタッフブログ

花粉症???

2017-03-06 Mon

林 了子

今年はどういうわけか まだ花粉症の症状がでないんです! いつも12月末から1月にかけて花がむずむずしてくるのですが、どうなってんだろうと思いながら でも、このまま通り過ぎてくれることを祈りつつ とってもさわやかな3月を迎えています。

 

こんなことは花粉症発症してから初めての経験です。 春もお花見どころじゃなくて5月の中旬くらいまで続くのですが ほんとに自分でも半信半疑です。 でも、ちょっと昨日くらいから 花がむずむずしてきて やばいと戦々恐々としている毎日なのですが、さてこのまま私の花粉症はどっかにすっ飛んで行ってくれたのでしょうか? 友達に聞いてもそんな急に治るなんて聞いたことがないといわれるし、なんか忘れてるだけじゃないの? と いわれても・・・忘れてるなら ず~~とわすれていてほしいわ!

 

てなわけで さわやかな3月のなか今週末には 緑区で見学会が開催されます。スタンプラリーもあるし、お花も もらえちゃうので皆様ぜひお越しください。このお家は去年2月に入社したICの北村が 初めてメインコーデイネーターとして担当したお家です。お客様もとっても優しい奥様で 初めてメインで担当したお家がこんな素敵なテイストで作っていただけて北村は 幸せ者だと思います。彼女の成長ぶりもうれしい限りです。ほんとに頑張っているので 見学会もたくさんのお客様に見ていただいて お家をほめていただけると きっと大きな自信になると思います。たくさんの方に来ていただけるように願っています。見どころたっぷりです。 奥様のTAKUHOのモデルホーム ラブがいっぱい詰まった素敵なお家ですよ((笑))

 

おまちしています!

PAGETOP