スタッフブログ

ストリート

2017-03-27 Mon

林 拓摩

久しぶりの投稿です

皆様 お元気でしょうか 私はめっちゃ元気です。

先日 2月に名古屋に上陸した

ストリーマーコーヒーカンパニーに行ってきました。

(カフェは、落ち着くのとストレスフリーなので良くいくんですが)

楽しかったです。

椅子がこんな感じでひな壇になっていて ここに座り コーヒータイム

a

以前 海外のバーで勾配がついている部分を利用して ひな壇にしたバーを見たことを思い出しました。↓こちら

c

このひな壇に座っている立場になったことはないですが、競技場や野球場のようなイメージですね、メイン道路に面していましたので 目を引きました。

とにかく ナイス ラテでした。

b

更におしゃれな卓球台兼カウンターDESK ここを机にしながら お客様はくつろいでいました、広々とした空間でそれぞれの時間をそこにいる全員がシェアをしているような空間でした。

卓球台をダイニングテーブルにしてみたくなりました(^_^)

でかいか!!

FullSizeRender

最後に

近くにデラちゃり発見

デラちゃりって???↓

http://www.tsutai.co.jp/derachari.html

IMG_6082

時代はシェリングエコノミーの時代ですね♪

 

 

 

 

 

PAGETOP