スタッフブログ

趣味を最大限に楽しむ 遊び心あふれる家

2017-05-11 Thu

佐藤 麻子

もうすぐです!!

限定2日間の完成見学会が開催されます♪

 

パース2

 

場所:愛知県あま市篠田高保田1-12

日時:2017.5.20(sat)21(sun)

10:00~17:00

詳しくはこちら↓↓↓

趣味を最大限に楽しむ 遊び心あふれる家

 

本日、少しだけ撮影をしてきました!!

 

IMG_1926

 

お施主様作!!LEGO観覧車!!!

他にもたくさん、LEGOディスプレイありますよ♪

かわいい+おしゃれに馴染んでます♪

 

まるで外国の絵本に出てきそうな大屋根スタイルのかわいい外観、

遊び心を忘れず、自分の趣味と家族の時間を

楽しむ工夫がいっぱいのインテリア。。。

 

IMG_1907

 

ご自身の「好き」をとても大切にされるお施主様。

他には無い発想がたくさん詰まったお家です!!

 

IMG_1941

 

「趣味」と「遊び心」がつまったお家です♪

ぜひこの機会に、ご見学下さいね!!

皆様に楽しくご見学頂ける、

とてもとても楽しみな見学会です!!!

PAGETOP