スタッフブログ

モデルホーム”メゾン ド レーヴ”のプチリフォーム

2017-06-02 Fri

林 了子

まもなく2年目を迎えます 拓穂工務店のプチパリスタイルのモデルホーム”メゾンドレーヴ”は お客様のたくさんのご支持をいただいてプチパリスタイルのお家がどんどん増えています。プチパリスタイルといっても ちょっとモダンぽくアレンジしたり もっとエレガントにしたり、シャビーシックに、アメリカンにと お客様によってテイストをアレンジしてそれぞれ独特の雰囲気の素敵なプチパリのお家が完成しています。もう一つのプチパリキューブスタイルのノアールの人気も不動です。 まったく同じ外観に建てられたお客様も。。。ノアールはフランス語で黒という意味です。黒をアクセントに内部も働くママが家事や育児をスマートにこなせる工夫やおしゃれなインテリアも好評の要因です。

6月18日にはノアールの見学会も予定しています。今年はこれが最後になりますので、興味のある方は是非ご予約下さい!

 

 

また、6月の24日25日には レーヴで照明、家具、カーテン、雑貨も即売するイベントがあります。レーヴをプチリフォームするために皆様にお値打ちにご提供する企画です。レーヴのファンの方には うれしいイベントですので 要チェックですよ!2日間 デイッピンドットのアイスカフェカーも 登場します。ショップでは6月いっぱいアロマフェアーを開催しています。レーヴを見てお気に入りのものに入札していただいてアイスで涼んでショップで香に癒されてください。

 

こんなかわいい家具も!

こんなかわいい家具も!

 

お待ちしています。詳しくはHPのイベントをご覧くださいね。↓

reve背景透過

 

 

PAGETOP