スタッフブログ

モデルホーム・MAISON de REVE・プチリノベ完成

2017-07-18 Tue

林 了子

7月で丸2年を迎えたモデルホームMAISON de REVEを 少しふんいきをかえたくてプチリノベしました。家具や照明・カーテンだけで変化を表したものから 壁をちょっとさわって雰囲気を変えたものからいろいろですが、ほんとにちょっとしたことでがらりと雰囲気が変わります。主寝室はシャビーシックに+セクシーエレガンスがプラスされましたし(笑)、キッチンはカフェのようなおしゃれな雰囲気になりました。子供部屋はベッドをとって、ちょっと大人っぽくしたり。各コーデイネーターが担当を決めて変更しました。
新しいことをやると新しい発見がありますね。よくレーブのタイルと同じとかキッチンやドアの色を同じにとか お客様におっしゃっていただくので、プチリノベもお客様のおうちつくりの役に立てばまた共感していただいて同じところが増えればうれしいです。

8月は そんなレーブに見学に来ていただきたくて リフォームのイベントを開催します。リフォームしたいけどどうしたらいいのかわからない方とか 一度ぜひレーブに見にいらしてください。。案外役に立つかもしれませんよ。
ぜひ おこしくださいね。                   イベントはHPのイベントページに詳しく乗っています!

タイルを張って文字を書いてもらいました。ちょっとおしゃれなカフェスタイルです。

これはキッチンバック!タイルを張って文字を書いてもらいました。 。ちょっとおしゃれなカフェスタイルです。

 

 

キッズルームに 手つくりオーニングをつけました。

キッズルームに手作りオーニングをつけました。

ちょっとゴージャス感がUP?

ちょっとゴージャス感がUP?

PAGETOP