スタッフブログ

パントリコ様OPEN☆☆

2013-11-02 Sat

折戸 なぎさ

しばらくブログを止めているのは私です!!

申し訳ございませんღ❤ღ´ェ`*)

 

 

さて題名のパントリコ様とは??

 

水色の扉が目印♪

 

 

拓穂工務店・設計施工のパン屋さんです♡

とっても、おいしいのです!! そしてとってもかわいいのです。

住所を載せておきますが現在看板を掛けておりませんので、通り過ぎてしまわないようご注意ください!

通り過ぎてしまった時は、気をつけてUターンしてきてください。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

Pantricot

住所 470?0152 愛知郡東郷町北山台1?3?4
営業時間 10:00?18:30
定休日 日、月、木

お車はお店の前に2台、停められるというありがたさ!!

153号線沿いを少し入った所にあります☆

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

 

お約束の内部を初公開♪

壁の陰影が出る様に仕上げています。

 

 

ころころみんなおいしそう!!

 

 

雰囲気良くディスプレイ。おしゃれです!

 

OPEN当日の朝に図々しくも伺ってしまい、お忙しくあまり撮れていないという私の無能さ・・・・

すいません・゚・(ノ︵◉)・゚・

 

 

帰ってきて早速食べました☆レーズン大好き♪

 

かめばかむほど口いっぱいにおいしくってうれしい気持ちが広がる

そんなパンたちです。

この他にももちろん、食パンやコンフィチュールのトッピングさせれた女の子大好きなパンや

デニッシュ・シナモンロール・クロワッサン・焼き菓子などなど・・・

あ?やばい。おなかの虫がないてます

一緒に伺った、担当:稲垣はなぜか、「こんなに買って売るもの無くなったらHさん困るんじゃないの?

大丈夫か?!」と無駄な心配をしておりましたが。(しかもヒソヒソ話)

大丈夫ですよ☆売っているんですよ(笑)

 

 

特別な日にも、何にもない普通の日にも。

可愛いパンを買ってテーブルクロスを広げいつもよりちょっといいお皿にのせて家族と会話をしてみる。

お茶は何がいいかな?

そんなことでおうち時間が充実しますよね。

 

 

そしてそして、その場面に拓穂のお家が浮かぶ、

わたしってきっと仕事バカだと思います!!!

 

もう一つ、告知です!!

今週末には、緑区にて、メキシカン雑貨の似合う雰囲気のかっこいいお家

B様邸見学会(予約制です)

 

そして来週末には、豊田市&あま市にて同日開催!!

エレガントなプロヴァンススタイルのE様邸(フリー)

タイル使いがキュートな、かわいらしいM様邸と見逃せないお家が目白押しです!!

 

ぜひとも、見学会情報をチェックしてくださいね↓↓↓

CLick☆☆

 

 

 

 

PAGETOP