スタッフブログ

✿  in Tokyo ✿

2013-11-11 Mon

こんにちは!

皆様ご存じかと思いますが…

ホームページ全リニューアルしました!!

NEWホームページはいかかでしょうか(*^^*)

タケノシタ的には、見た目がかなりかわいくなって

ブログ更新のやる気もわきますー★

 

リニューアルして竹之下初ブログは、

先日いってきた東京のお話をしたいと思います♪

1泊2日の東京トリップ♡

2日間とは思えない位にたくさんのものを見ました!

一日目の人生初★スカイツリー!

スカイツリー スカイツリー天井

きれいでしたー(^^)

いついけるかと思っていましたが、まさかこんなに早くいけるとは…!

ありがとうございますっ♪

竹之下イチオシ!

✿ 「青山フラワーマーケット」 ✿

s-s-フラワーカフェ3

s-s-フラワーカフェ4

s-フラワーカフェ1

表参道の近くにあるお花屋さんの奥には、

とっても素敵なカフェがあります。

調べていてずっと行ってみたかったのですが、

今回、やっといくことが出来ました♪

いやー、かわいかったです!

皆様も表参道に行かれる際にはぜひ行ってみて下さい♪

 

東京はおしゃれがいっぱいで、歩いているだけで

楽しいですね!

探さなくても歩いていたらおしゃれが見つかる場所です。

また行きたいですー(^^)

 

 

東京へ行く前日には豊田市美術館のライトアップイベントに

行ってきました!

豊田市美術館

豊田市美術館2

いいものみられましたー(*^^*)

夜の美術館っていいですね♪

複雑な構造のおかげでできる光と影が

とっても幻想的でした。

 

冬になるとライトアップもののイベントに行きたくなるので

これからもどんどん行ってみたいと思います♪

 

 

PAGETOP