スタッフブログ

お家訪問

2013-12-04 Wed

みなさまこんにちは!拓穂工務店折戸です

なんだかとってもクリスマス感&年末感が出てきて最近ウキウキしっぱなしです♪

 

今年も残りわずか、時間がな~いʕ→ᴥ← なんてあせってしまう

そんな時は事故を起こしやすいのでみなさまも運転などにはご注意くださいね。

 

それでは最近遊びに伺ったお家を紹介しちゃいまーす!!

豊田市 O様邸♡

DSC01553明るい

 

おとぎの国のようなランチを頂いてしましました~♡♡

可愛すぎて速攻、ブログに載せてもいいですか?と聞いてしまいしたヾ(◕∀◕♥)♬♫㋑㋑㋵♫♬

O様のお家はとっても広いのですが、すっっsつっんごいキレイ!

びっくり!

手作りのパンを頂いてなんだか私、自分の女子力の無さに反省・・・・

アイランドキッチンでパン教室を開こうかなっておっしゃるのでその時はぜひ私も!とお願いしました~

修正DSC01542

いや~素敵!    モデルルーム以上でしょう☆☆

建築中よりもおうちが輝いて見える。

 

ちなみにO様の”もっとこうすればよかった”は、「インナーバルコニーに窓を設ければよかった!」、だそうです。

ご参考になさってください!!Oさんまた遊びに行かせてください~♡♡♡

 

 

 

さて2邸目は? 中川区M様邸で~す

IMG_7478

え?!なにここっ おみせ?

折戸大興奮。アンティークのショウケースとミシンが雰囲気あります!

Mさまはお家を建築中からもう構想をお持ちだったのです~

やっと見られました♪ つぎはお庭を頑張って下さいね♡

IMG_7480

にこちゃんCちゃん&ダッフィー達(イスはご自分で塗装されてました。)

それにしても床がすごくいい色ですね~

IMG_7494

Nちゃんはピアノの発表会の曲を演奏してくれました!

ほんとに上手。私は小指が短い&気が短くてピアノをあきらめた経験ありなので尊敬です!

そしてNちゃんの上手さに感動で少し泣きました(笑)

 

M様の気になった所は??

コンセントはケチらない!(クリスマスのイルミ用のコンセントが足りなかったそう)

エントランスクローゼットは絶対おすすめ!

パインの床はキズ&汚れはしょうがない!

との事です♪

 

お二家族様ともこれからもどんどんお家を楽しんで行って下さーい!

 

みなさま、私お家に遊びに行くので来年も宜しくお願い致します♡

お家も見たいのですが、久しぶりに皆様のお顔をみに行きたいです!!!

 

PAGETOP