スタッフブログ

*12月の楽しみについて*

2013-12-14 Sat

こんにちは!

今年もあと半月ほどですね!一年は早いです…(>_<)

今年もあっという間にすぎていきました。

 

そんな2013年ラストの一か月を満喫しようと、

この時期になるといたるところで開催している

イルミネーションを見にいろんなところへお出かけしています♪

 

 

TAKUHOから一番近いのは…

* 星が丘テラス 

星が丘

 

ミニチュアの街♡

本物の街並みのように細かく作られていて感動です!

星が丘2

 

image

 

23:00まで点灯しているみたいです!

お店はすべて閉まってしまいますが

お仕事終わってからでも観られますよ★

 

 

 

* セントレア *

セントレア

 

セントレア2

 

飛行機ももちろん動いてました♪

セントレア3

 

 

* ノリタケの森 *

ノリタケ

 

ノリタケ2

 

ノリタケ3

 

優しい警備員さんが写真を撮ってあげようか?と

声をかけてくれます♪ いいところです♪

 

* 木曽三川公園 *

 

木曽三川2

 

木曽三川1

 

木曽三川3

 

おまけで紅葉も観られました♪

木曽三川4

 

たくさんのキラキラがみられて幸せでしたー!

まだまだいろんなところへみにいってみるつもりです(*^^)

この時期だけのイベントなので

みなさんもぜひ見に行ってみてください♪

 

 

 

 

PAGETOP