スタッフブログ

あけましておめでとうござういます

2014-01-23 Thu

三輪 真吾

今年は月始めから借りてるアパートの会社が変わったり借りてる駐車場にマンションが建つので契約を解除したり・・・

妙に面倒な書類が多くてアレな新年でした。

 

全然関係ない話ですがつい先日、自分のアイポンが壊れかけてきたのでsoftbankへ行ってきました!2年ぶりの携帯SHOPはすべてが変わっていました・・・契約確認も説明も署名すらも全部Ipadでやってました。いまさらですが、もう紙はいらない時代になってしまった!

 

時代に置いて行かれないようにがんばろう・・・

 

これだけカメラやらナビやらついてると使いこなすのが大変ですね。

 

 

僕のスマホは電話もできるんだぜ!

 

PAGETOP