スタッフブログ

嬉しさみしいお引渡し!

2014-02-01 Sat

 

見学会は行えませんでしたがとってもとってもかわいい♡安城市Y様邸をお引渡致しました。

完成してお引渡し出来るのは嬉しい、しかしあまり会えなくなるのはやっぱりさみしい!!!

 

 

IMG_8521

じゃん♪ブランコのあるお家なんです!

本当に可愛いおうち。住む方も可愛い♪

 

IMG_8494

 

洗面室の照明には拓穂工務店直営ZakkaShopより

アクシスのクリスタルシェード&ブラケットが!!

ナチュラルだけれどちょっぴりシャビーでエレガント。

Y様のイメージにぴったりです。

 

IMG_8132

ちらり

 

主寝室には装飾腰モールがっ

こちらの床はナチュラルなパイン材そのもののいろ。

悩んだいろ。

私が多数決で負けた色ww

もちろんこちらの色で正解です♡

 

 

一邸・一邸、お客様の色がみんな違う拓穂工務店のお家創り。

これからも、たくさんこだわりを聞かせて頂けたらうれしいです。

PAGETOP