スタッフブログ

今さらですが…

2014-02-10 Mon

私も1月中に誕生日を迎えました!

22歳になりました!!

20歳をむかえてから、もう2年もたったのかと思うと

ちょっぴり切ないです。笑

けど、まだまだ若いのを自覚してるので…!!

いろんなことへのやる気を実現させていきたいです♪

その日は、ケーキやらキノコやらをたくさんもらいました!

1

私のデスクの上の

キノコと小人とイチゴ大福。

 

image

友人からのケーキ♡

大好きなイチゴづくしのタルト!

チョコペンで描いた字体がおしゃれ♪

 

2

ある日仕事から帰ったら、父が用意してくれていたバースデイケーキ。

すっごく嬉しかったのと急にだったのと

遅く帰ってしまったので一緒に食べられなくて申し訳ない気持ちとで

涙がでそうだった思い出。

 

 

 

幸せ者だと自分で実感したいい日でした♡

 

 

 

タクホ内は意外と早生まれが多いです(・・)

 

 

PAGETOP