スタッフブログ

ホワイト バレンタイン

2014-02-14 Fri

稲垣 貴久

記憶の中で、バレンタインデーに雪が積もった記憶がありませんが

ホワイトバレンタインになりましたが、皆様雪の影響は大丈夫でしたでしょうか?

バレンタインの数日前、長女に恐る恐るチョコを誰に渡すのか聞こうと思い

「好きな男の子にチョコをわたすのか」と勇気を振りしぼり父

「べつに」と娘

「手作りチョコとかしないのか」と父

「めんどくさいから、やらない」と娘

「ふ~ん」と、ほっとする父

と一つ心配事が無くなったと油断をしていたら

ある日手作りチョコを作っているではありませんか!!

なぜだぁーと、すかさず娘に

「そのチョコお父さんのもあるよね?」

「ないし」と、どストレートに娘

だからバレンタインなんかきらいだぁ——–。

と、思っていたら実は昨日チョコは友チョコと判明

良かった、良かったってよくなーーい。

お父さんのチョコが・・・・・ それは、さておき

明日は、N様邸の見学会です。

雪の影響はありませんので

たくさんのご来場をお待ちしておりまーす。

 

 

 

 

 

 

PAGETOP