スタッフブログ

久しぶり!

2014-02-16 Sun

林 了子

 HPがリニューアルしてなかなかブログができません。新しいものになれるのに時間がかかります(泣)せっかく頑張って書き込み&写真も貼りつけたのに、文章の改行がめちゃくちゃ写真は重なってしまって動かない・・・トホホな状況になってから、ブログやる気なくしてパスばっかりしてました。今日は、がんばって再度挑戦です。これで できなければ撤退します(笑)

何でもかんでもメールやメモリーで済んでしまうこのごろ、確かにペーパーレスで時間も選ばず便利ですが、これでいいのか?この世の中? 頭の中に???

気を取り直して、

今完成まじかの日進市Y様邸のご夫婦はロンハーマンが大好きで、外壁のボレ(窓の横についてる木の窓飾り)をロンハーマンブルーに塗ったほど・・・皆様 ロンハーマンってご存知?カリフォルニアに本店があるUSAブランドの洋服屋さん!カリフォルニアですから当然サーファー好みのスタイルです。そのうち雑貨や家具などにも広がっていっているようです。残念ながら名古屋にはまだ来ていないのですが、先日原宿をぶらぶらしていたらロンハーマンカフェを偶然見つけ、”おう!ここがY様がおっしゃっていたロンハーマンかっ!”って、当然入ってみました。Y様好みの 汚なかっこいい内装で、服も雑貨もカフェもあるという広いスペースのお店でした。Y様邸も、汚なかっこいいんですよ!見学会はぜひ見に来てくださいね。ご家族で、エイジング塗装も珪藻土塗りも頑張られました。とってもセンスの良い奥様とイケメンのご主人の素敵なご夫婦です。ロンハーマンに負けないかっこいいお家が間もなく完成です。その前にロンハーマンちらっとお見せしますね!

キャッシャーにはイケメンが4人も!ラッピングだってやってくれますよ♡

キャッシャーにはイケメンが4人も!ラッピングだってやってくれますよ♡

 

アンテイークっぽいテーブルにカラフルでモダンな雑貨がデイスプレイされています。ビンテージ&モダン?

アンテイークっぽいテーブルにカラフルでモダンな雑貨がデイスプレイされています。ビンテージ&モダン?

 

カフェコーナーのカウンター!お食事はあまり・・・

カフェコーナーのカウンター!お食事はあまり・・・

 

PAGETOP