スタッフブログ

最近のこと

2014-02-23 Sun

折戸 なぎさ

完成とお引渡し♪

お引渡しの日はいつも半泣きな私ですが、また遊びに来てねと言うお言葉が本当にうれしいです。

IMG_8759

 

拓穂のお家創りは長い長い時間を頂いているので大変な時もあると思います。

出来上がった時の感動は半端じゃないですけどね!!!

私たちはお手伝いする事しかできないので・・

これからも沢山の時間を新しいお家で過ごして行って下さい!

IMG_8479

おおきくなったら使えるお部屋をお父さんとお母さんが考えてくれたんだよ、

のびのび暮らせるようにつくってくれたんだよ~♡

元気いっぱい走りまわってくれる姿がとってもうれしいです♪

DSC00722

 

 

素直な良い子たちばかり♡

 

画像 020

 

 

 

IMG_2101

素敵なお父さんお母さんにみまもられてまっすぐにおおきくなってね♪

 

 

 

IMG_5841

自分の親がお家を建ててくれた時もこんな思いをしていたんだろうな~

私がお家を建てる時もたくさんのやさしい気持ちを持って臨もうと思います!!!

画像 009IMG_7357

 

 

ありがとうございました

 

 

 

IMG_8468

 

次回は何かプライベートな報告をします♪

竹之下ではないですが私も早生まれ・・・

まだまだ若いのを自覚しているので今日も頑張りまーす笑

先日shopスタッフ鈴木におばさんと言われショックが隠せない折戸でした!

PAGETOP