スタッフブログ

珍しくオフィシャルなネタ。

2014-03-03 Mon

こんにちはー!

寒い寒い冬からだんだんとあたたかくなってきて

春の訪れを感じますね♪

天気がいい日はなんとなく朝の駅からの道のりも楽しく感じます(^^)

 

そんな春先にぴったりのお家が今月完成致します!

稲沢市 K様邸 「陽だまりキッチンの家」♪

お家のタイトルネームのなんだか春らしいですよね(*^^*)

3月15日(土)・16日(日)に見学会を開催させていただきます!

 

【 K様邸Gallery 】

(まだ工事中ですがちょっとだけお見せしちゃいます。)

 

* キッチン *

IMG_9076

 

* 手洗いカウンター *

IMG_9086

 

* ピンボード *

IMG_9062

 

春らしいカラーを取り入れたインテリアで

1Fの中心にあったかい光が入るかわいいキッチンのあるお家です♪

 

かわいい照明やカーテン、フック等もたくさん!

まだまだ工事中ですが、完成が楽しみです!

 

先週と今週末8日・9日に開催する、

日進市Y&Y様邸とはまた違ったスタイルのお家です♪

IMG_8864 ↑ クリックすると見学会のご案内ページへとべます。

【日進市 Y&Y様邸 3月8日(土)・9日(日)見学会開催!】

 

Takuhoの感謝・感動・感激のお家をぜひ実感してください!

 

会場でお待ちしております♪

 

 

 

PAGETOP