スタッフブログ

もこもこはいや。

2014-03-13 Thu

折戸 なぎさ

こんにちは!折戸です

まだまだ、寒い日がつづきますね~

花粉たちも寒さの続く影響でちょっぴり遅めみたいですよ、朗報ですね♪

私はかたコリをしやすい+重度の寒がりなので冬がとても苦手です。

お洋服もモノトーンが多くなり。。なんだか思考も黒っぽく。。

コートはもこもこ。。。首がうもれる。。

そんな中でもなるべくお外へ出ます!誘ってください!

DSC_0694

またガラクタ屋さんをうろうろしました。

同じ光景でも冬にみるのと夏に見るのではなんか違うんですよ!なんだか楽しげというか。。

選ぶ壁紙やカーテンにもちょっぴり影響がでたりもしますね。

冬にお打合せをしているとあまりブルーが採用されなかったり。

 

私はあたたかい日を待ちわびて昨日髪を切りました♡

思ったより短くて自分でもびっくり+誰も気づかずかなしい!

 

本題です♪

今週末15日(土)16日(日)には稲沢市にて完成見学会を行わせて頂けます!!!

春が恋しい「ひだまりキッチンのあるお家」

ナチュラルで可愛らしいお家に仕上がりました♡ぜひぜひご来場くださいね!

詳細はこちら

 

 

 

PAGETOP