スタッフブログ

パワフルでしゃれおつな奥様!

2014-03-23 Sun

林 了子

3月の初めに2週連続で見学会をさせていただき 先日無事にお引渡しもすみ家族8人元気ににぎやかに暮らしていらっしゃる日進市のY様邸をご紹介したいと思います。

ロンハーマンが大好きな若くていナウイ(ウッ、古くてすみません!)しゃれおつなご夫妻が頑張って建てられた8人家族で暮らすお家です。

その奥様は 4人の子育てに奮闘しながらご主人が経営する美容室をサポートしつつ、ご自分もバックつくりに精を出し毎日3個ほど発送するという忙しさ!その上、ブログやフェースブックでのネットのお友達も多くメールやラインで携帯電話は手放せない状況なのに、それを楽しんでパワフルに毎日いきいきと動き回っていらっしゃいます。そんな忙しい毎日でも家造りにも精魂込めて携わりドアや大工さんが造ってくれた家具のエイジング塗装に挑戦、1枚コートをダメにしてしまいましたがペンキだらけのそのコートが妙に似合っていて職人っぽいので、微笑ましいです。”エイジング塗装は任せて!プロになっちゃったよ!”って笑っていました。エイジング塗装をお考えの皆様 ご紹介しますよ!(笑)そんな彼女のお母様は”子供のころからじっとしていなかったのよね・・・今バックを作るのにミシンの前に何時間も座ってるのが想像できない!”ってわらってました。

鏡を購入しに大阪までいったり、子供たちの送り迎えの合間に大須までいったり聞いてるだけで目が回りそうなスケジュールです。今 新しい家で相変わらず座る暇もないくらい家じゅう町中走り回っていることでしょう。

そんなY様渾身のお家を少し写真でお見せします!素敵ですよ!

IMG_9037

IMG_8964

IMG_8938エイジング塗装したドアだ!

IMG_8864

ご主人のご実家の生田ガーデン(日進市)施工!

テーマはハワイ!かっこいい!

IMG_9104

8人揃ってのテープカット! おめでとうございます!

これからもずーっと仲良し家族でお家を楽しんで下さいね!

PAGETOP