スタッフブログ

春~♡

2014-04-07 Mon

みなさんこんにちは!

桜満開、春爛漫でとっても気持ちが良いですね~

佐藤の記事を読んで私も学生時代を思い出そうとしましたがまったく思い出せませんでした。うう。。

 

私は最近春のイベントの準備をしているので頭の中に春の文字がいっぱいなんです。

春と言えばパステルカラー、パステルカラーと言えばマカロン!

 

イベント情報はホームページにて情報をちょこちょことUPしていきますのでお待ちくださいね♪

きっときっとお子様たちに楽しんで頂けるのでは?!と思います♡

24087214_220x173 ↑CLICK☆

 

 

先日、ちょっと前にお引渡しをさせて頂いた一宮市K様邸へおよばれしてまいりました~

営業担当稲垣と、棚瀬麗紫大工さんと何ともすてきすぎる夜ご飯&ずっと笑っている楽しい時間をいただいてきましたღ❤ღ´ェ`*)しあわせ~

K様ご夫婦はお家創りに全力投球で、私共ともとっても仲良くして下さるのです

 

おバカな私はまた夢ディナーを撮影し損ねるという失態をおかしてしまいちょっとちいさくなっています。

あーバカだ~ʕ→ᴥ←

お家へ帰ってきてK様から頂いたメールが嬉しかったので公開!

地球上の生物で笑うのは人間だけです。
微笑や爆笑、嘲笑など程度の差はありますが、笑うというのは
「タマシイを見せる」行為です。
そして、笑うには 「他者への関心」が必要です。
つまり、愛情がないと笑えません。
笑いには実は多くの条件があって、人は理屈ではなく本能でその笑いの意味を読み取っています。
だから、よく笑う人は愛されます。
だって、自分から丸裸になって 愛情を示しているんですから。
いつも笑っていようと言うのは簡単ですが、 実行するのはなかなか難しいです。
自分から、笑いという愛を発信出来ない時はせめて、受け止められる人でいましょう。

 

まずそんな言葉を贈れることに感動です!

活字が苦手な私でも触れてみたいと思うこのごろ。

オススメ教えて下さい♪

 

 

もう一つ、可愛すぎる私のBabyも公開♡

1396418157669

はなの下のび~

目元とかちょっと似てるかな?

 

 

・・・・・・・・ごめんなさいウソです。

あ!April Fools’ Day終わってるじゃないですかっ(三輪風つっこみ)

 

おわり

PAGETOP